• ベストアンサー

誰も知らないいい曲!!

sazapの回答

• sazap
回答No.12

質問者さんの好みがわからないのですが。 中村一義「犬と猫」「1.2.3」 というかこの人の曲はハズレなしです。今は100Sというバンドをやってます。 サニーデイサービス「恋におちたら」 ホフ・ディラン「恋は幻のように」 ぜひ聴いてみてください♪

part877
質問者

お礼

中村一義 自分も大好きです。。 恋におちたら いい曲です!!くるりみたいですね ホフ・ディランのはちょっと発見できなかったので またの機会に聞いてみます。 ありがとうございました。