• ベストアンサー

Xbox360 セーブデータ消失

naru1970の回答

• naru1970
回答No.3

今のところ、バックアップとしてはメモリユニットしかないですね・・・。 ハードディスク間は移動しか出来ませんから。 私の経験ではダウンロードコンテンツの破損 (ブルードラゴンのみ)の経験はありますが、 セーブデータの消失経験はないです。 ※エクストリーム2のデータはハードディスクの転送をしたら  認識しなくなりましたが・・・。 初期型のハードディスクはそろそろ寿命なのか、 エラーが出たとかいう話は聞いたことがありますけど・・・。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。