• 締切済み

ロクシタンのソープ(石鹸)

olfactoryの回答

• olfactory
回答No.3

すみません,No.2で答えた者です. 参照URLを間違えました. こちらの方が,種類が豊富かと思います.

参考URL:
http://only-you.mitsukoshi.co.jp/edc/cosmetic/mmm/loccitane/loccitane.asp
noname#6384
質問者

お礼

ありがとうございました。 以前、こんな感じでおしゃれなサイトで、定価より安かったところがあったのですが、 どこか分からなくなってしまい・・・・ もう閉店したのかも。 教えて頂いた今回のアドレスのサイト、気に入りました。