• ベストアンサー

人生ゲームのルーレットのみが欲しい

タカラトミーより発売されている「人生ゲーム」のルーレット部分だけが欲しいのですが、入手する方法はありますでしょうか。 ちょっとしたイベントに使う物なので、本物でなくても同じ様な構造の物であれば他社製の物でも構いません。 ご存知の方、情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102089
noname#102089
回答No.1

http://www.coppepan.jp/shop/Top.do タカラトミーのグループ会社が運営している通販サイトで売ってました。 画面上部の商品検索で「人生ゲーム ルーレット」で出てきます。 ただ、商品が210円で送料が525円かかってしまうが問題と言えば問題ですが。

1000km
質問者

お礼

「正に」なご回答ありがとうございました。無事に活用させて頂く事が出来ました。 お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。