• ベストアンサー

北陸自動車道からUSJ

北陸自動車道(金沢)からUSJに高速で行きたいと思いますが、 ETCを使って一番安い金額で行けるルートを教えてもらえますか? 出発は今日21日(日)です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-rac
回答No.2

北陸道→米原JCT→名神高速→(京滋BP→)豊中IC→阪高11号池田線→1号環状線→16号大阪港線→5号湾岸線→ユニバーサル出口 これが一番安いです。 で、豊中IC通過時刻が22時から6時ならもっと安くなります。 NEXCO道路:1750円 阪神高速:560円 分かっていると思いますが、金沢INは本日中に。 ※金沢INが22時以前かつ豊中OUTが6時以降なら NEXCO道路:2100円 阪神高速:630円or680円 になります。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1