• 締切済み

LISMO Port3.1がインストーできません。

SH001についてきたCDromでLISMO Port3.1をインストールしようとしたところ全くできなかったので auのサイトからダウンロードしてきてインストールしようとしたところインストール終了直前に 「LISMO Port 3.1のインストールに失敗しました。(エラーコード:2051.20710)」 というメッセージが出てインストールできませんでした。 エラーコードの意味もわからずサイト内でもどこを調べてよいのかわからず途方にくれております。 解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願います。

• au

みんなの回答

• dodemoii
回答No.2

こんにちは 確認済みとは思いますが、環境は? OSは? USBドライバーはインストールされましたか? インストール時、セキュリティソフトはOFFにしてみましたか? CDでインストールを試みた際の残骸などは無いですか? 検索すると同じような質問が見つかりますが、 これと言うのは無さそうなので、先ずは上記。 それでもダメなら、直接auに聞くしか無いかも。 では。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/download/dl_lismo_port.html
  • SWM5903
回答No.1

解決できるかどうかはちょっと疑問なんですが…^^; アンインストール(プログラムの追加と削除 から)をしてから再インストール すると良いと言う様な書き込みを見つけたので、一度、試してみてはどうでしょうか? 一応、インストール出来るシステム要件は、  参考:http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=000812 に有りますので、御自身のPCが合致しているかどうかを御確認下さい。