• 締切済み

性病について

私は今でも童貞です。しかし自慰行為はときどきしています。 ところが最近、竿の根元に蚊に刺されたようなしこりができてました。若干かゆく触ると少し痛くて、掻いていると少し膿がでてきてしこりが少ししぼみました。しかし、まだ若干しこりは残っています。 少し調べてみると梅毒かもしれないとわかり心配になりました。しかし、梅毒だと無痛でかゆくないようですし、性交をしたわけではないのでよくわかりません。 もし、何かわかるようでしたら教えてください。 一応、近いうちに病院に行こうと思っています。

みんなの回答

回答No.1

いんきんたむしじゃないでしょうか。

noname#87934
質問者

お礼

どうなんでしょう? 近いうちに病院行って確かめてきます。