• 締切済み

年上の女性と…

今度11才年上の方と初めて性行為をするかもしれません(今私は18才の男で愛人的な関係です) そこで質問なんですが このくらいの女性はやっぱりsexが上手くないと満足できませんか? ペ○スもでかい&長くないとダメでしょうか? 自分は彼女に満足してもらいたんです、どうすれば彼女は満足してくれるでしょうか? それかテクニックがあるのなら教えて欲しいです、 29付近の女性の方がどんな風にされたらうれしいかも教えて欲しいです。 くだらないことですがよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

ここはカテゴリ違いだと思いますよ。 相談するなら、性の相談のカテゴリに行ってください。 それに、11歳も年上の女性が18歳の男の子に テクニックを求めるはずがないと思いますけど・・。

heavenYUME
質問者

お礼

すいません間違えました、 ありがとうございますm(_ _)m

• zorro
回答No.1

人それぞれ・・・彼女に確認してください。