• ベストアンサー

Photoshopフリーブラシ使用について

ネットでPhotoshopのブラシが沢山配布されていますが、そのブラシをポスターに使用することは可能なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それぞれのブラシの使用許可規程によります。 商用利用もOKなものが多いと思いますが、作者によっては制限を設けている場合もあるでしょう。配布先の規約を確認すればいいでしょう。

koumori104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 翻訳で読みながら使用するようにします。

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.2

可能 ポスターに使用しちゃダメってブラシなんて聞いた事が無い(^ ^;

koumori104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。