• 締切済み

都心までアクセスが便利で、安い物件

nereid3674の回答

回答No.3

こんにちは。 御徒町に住んだことはありませんが、高いと思いますよ。 私の中では御徒町は上野ですし、ちょっと歩けば湯島、秋葉原、 自転車圏内にお茶の水や浅草橋、浅草なども入ります。 御徒町辺りはちょっと歩けば色々な電車に乗れますので、交通の便は◎です。 だから、その分地価は高いと思います。 墨田区も便利になってきているみたいですよ。 東武伊勢崎線は北千住で日比谷線、千代田線に乗り換えられるので。 私のイメージでは、東京ではJRの駅が近いと地価が高い気がします。 (もちろん他の電車でも駅が近いと高いですが・・・) お探しの物件が戸建てか、マンションか、分譲か賃貸かなど分かりませんが、 分譲で安い物件(新築で3500万円以下)となると、東京は厳しいのではないでしょうか。。。 賃貸ならピンからキリまでいろんな物件がありますから、 目的地に行きやすい電車を考えて探されると良いと思います。

okwave512
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強不足でした。色々と情報集めたいと思います。