• ベストアンサー

初めてのブログ

goomarksの回答

• goomarks
回答No.3

■コミュニケーションを求めるのであれば アメブロ ■ブログのカスタマイズに興味があるのであれば、 FC2、Seesaa 提示されている条件はどのブログを選んでもすべて満たしています。

参考URL:
http://ameblo.jp/ame-douga/,http://www.dougamanual.com/blog/95/600/
goo_4649
質問者

お礼

アメーバ、FC2が有名どころのようですね。 回答ありがとうございました!