• ベストアンサー

今時こんなだからだめなんだ・・・

恋愛が上手く行きません。 正式に婚約してからHと決めています。 理想論では褒めてくれる方、良いことだと言ってくれる方がいますが、現実はそういうわけではないと思います。 友達はみんな彼氏と長続きしてるのに、私だけ気づけば最長で半年いかないくらいで終わってたり、最近正直さみしさを感じています。 結論を急がせたわけじゃないのに、同年代だと男ってなかなか我慢出来ないらしく、元カノとヤッてたり・・・ やっぱり人間だから、男女交際が長続きする理由は、ある程度セックスが結びつけているのかなと思います。 男性に答えてもらいたいのですが、現実問題、Hなしの交際ってキツイものがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ap10
回答No.5

>Hしたいから付き合うんですか? 好きだからHしたいって考えは理解できるかな? またHしたいと思うほど好きって考え方は判るかな? >例えば、すごい好きな女性と出会って交際に発展したとします。それでもHさせてくれな >かったらすんなりバイバイですか? Hなしの交際やった事ないから実情は判らないけど、Hのない交際は(多分)無理 「すんなり」はないだろうが、別れると思うよ 多分半年なんて無理でしょう あくまで自分の例です

noname#87281
質問者

お礼

あありがとうございます。 >好きだからHしたいって考えは理解できるかな? >またHしたいと思うほど好きって考え方は判るかな? わかります。私もそうですよ・・・ なんか怒られてるのカナ・・・ >「すんなり」はないだろうが、別れると思うよ >多分半年なんて無理でしょう >あくまで自分の例です 年代だけでも教えてもらえないですか??ごめんなさい たぶん同年代だと・・・ >Hなしの交際やった事ないから えぇ、、そうなんですか・・・ ちなみに、付き合って何ヵ月目(何週間目?)でその人と初Hしますか? 最短、最長、平均でも、なんでもいいので教えてください。 めんどくさかったら無視してください。すいません。

その他の回答 (4)

• masao44
回答No.4

そうなった過程が大事だと思います。 何故「婚約してからじゃないとダメ」と決めたのか? なんとなく...でしたら、確かに彼氏としてはキツいと思います。 キッチリ話して解かってもらえないのであれば 最初から縁がなかったという事ではないでしょうか。

質問者

お礼

こんにちわ 回答ありがとうございます。 >何故「婚約してからじゃないとダメ」と決めたのか? 説明として分かりやすいと思って「婚約」って書きました。本当は婚約じゃなくても、フランス婚みたいなのでもいいので、ずっと一緒にいられるかどうかってことです。付き合い始めてすぐ軽~く「ずーといっしょダヨ」とかそんなんじゃなくです。

• ap10
回答No.3

>現実問題、Hなしの交際ってキツイものがありますか? 自分の場合で言えば、あり得ない 我慢できる人もいる 割合的に我慢できる人の方が圧倒的に少ないと認識してます

質問者

お礼

こんにちわ 回答ありがとうございます。Hしたいから付き合うんですか? 例えば、すごい好きな女性と出会って交際に発展したとします。それでもHさせてくれなかったらすんなりバイバイですか?

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>現実問題、Hなしの交際ってキツイものがありますか? そりゃそうだ。 が、つきあって半年も我慢できない男は相手にしない ということでいいと思うけど、 そういう男ばかりではないので、 どうもそれ以外に原因があるように思える。

質問者

お礼

こんにちわ 回答ありがとうございます。 >どうもそれ以外に原因があるように思える。 言われると思った・・・

• hasire750
回答No.1

発想を変える。 お付き合いして半年以内に婚約する。