• 締切済み

スカパー録画

スカパーの番組を録画すると、映像が乱れてしまいます。以前、電気屋さんに、ある機器を取り付ければきれいに録画できるといわれたのですが思い出せません。ご存知の方いますか?

みんなの回答

回答No.2

コピーガードが掛かった番組なのでは? その類であればアドバイスは無理です。 どんな機材を使用していて、スカパー!のどの番組なのか。

noname#168404
noname#168404
回答No.1

「TVブースター」でしょうか? もっと安いのがあると思いますが、一応リンクしておきます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/capt/535981/535985/833327/#936567