• 締切済み

何のシャンプー使ってますか?

nocchi-ayaの回答

回答No.1

男性なのか、女性なのか、どんなシャンプーをお探しなのかわからないので、参考になるかわかりませんが・・・。 私は「いち髪」というのを使っています。 普通にドラッグストアで売っています。 どこがお勧めかというと、癒される香りと低刺激の使用感です。 個々の体質によると思いますが、私はモッズヘアやビダルサスーンは湿疹ができて、香りがきつく使用中に気分が悪くなりました。 その他もドラッグストアで取り扱っているようなシャンプーはたいてい体質に合わないか、髪が傷んでしまい、以前は美容院でシャンプーを買っていたのですが、これに代えてからリピート中です。 特に派手にCMしていないのに詰め替えも発売されているので、それなりにリピーターがいるのかなぁと思いながら使用しています。 泊まりにきた友人の評判もよかったので良ければご参考に。