• 締切済み

霧島国際ホテルと霧島山上ホテルと観光

今度霧島に1泊2日で行きます。 メンバーは20代後半の私たち夫婦とその子供2歳と両親(50代後半)です。 まずホテルですが霧島国際ホテルと霧島山上ホテルで迷ってます。 金額などは考えずにいい部屋をと思っております。 そこでなのですが、高級なのはどちらでしょうか? また人気があるのはどちらでしょうか? あくまでも参考にしたいだけなので皆様の考え、個人的意見で大丈夫です。またお勧めなどもあれば教えてください。 また霧島でお勧めの観光はどこでしょうか? 今のところまほろばの里は考えております。

みんなの回答

• mat983
回答No.2
  • MOMON12345
回答No.1

ホテルの善し悪しはよく解らないのですが、観光地としては霧島神宮に高千穂牧場とか。 霧島神宮駅前に足湯が出来ていたかも。