OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめの霧島温泉宿

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171572
  • 閲覧数587
  • ありがとう数34
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (45/57)

親戚の者が12月の29日に一泊で鹿児島の霧島に行きます。
良かったホテル、旅館教えてください。
温泉、料理がいい所をお願いします。
40代の夫婦です。車です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「鹿児島の温泉ホテル・温泉旅館」

http://www.kcn.ne.jp/~harunobu/travel/onsen/kagosima.html
(鹿児島県日帰り温泉寸評&リンク)
http://www.kasosin.com/onsen/oki/oki00.htm
(霧島・牧園周辺)
http://www2.synapse.ne.jp/maki/onsen/1ran.html
(霧島温泉旅館一覧)

ご参考まで。
お礼コメント
jun3618

お礼率 78% (45/57)

有難うございます。
参考になりました。
すぐ親戚の者に知らせます。
投稿日時 - 2001-11-21 10:51:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 9% (28/307)

教えたくないほどいい露天風呂があります。現地の人に聞いてね。荒れた山道を車で5キロいったところにあります。
ただし風呂以外何もありません。
お礼コメント
jun3618

お礼率 78% (45/57)

そのいい露天風呂が知りたいですけど、調べてみます。
どうも有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-21 10:41:52


  • 回答No.3

霧島温泉は団体旅行の経験しかありませんが、調べて見るとホテル、旅館、ペンシオンなどいろいろあります。御夫婦の好みの問題だと思います。


手ごろで近代的なホテル
http://www.kinrou.or.jp/kirishima-heights/
http://www.daiwaresort.co.jp/kirishima/index.html

ゆっくりと温泉に浸れる宿
http://www.dw-waki.com/kirinosato/kirinosato-index.htm
http://www2.synapse.ne.jp/maki/onsen/seragi.html#sisetu
お礼コメント
jun3618

お礼率 78% (45/57)

有難うございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-21 10:49:52