• 締切済み

パワプロのペナントについて

パワプロ2009のペナントでパワフルでしているのですが、めっちゃ打たれますどうやったら打たれないですか?? あとどうやったら三振とれますか?? 配球など教えてください(._.)

noname#87514
noname#87514

みんなの回答

• acus
回答No.1

こんにちは。 打たれない方法ですが、バージョンによって結構違うんですよね・・・。 ボールになる変化球ならガンガン空振りしてくれるソフトもあれば、直球ど真ん中も平気で見逃すソフトもあったりで。 一つ共通して言えることは、ゲームだと思ってプレイしてると忘れがちだけど、「ボール球を沢山投げる」ことですね。 なんか、ストライクゾーンにばっかり投げてませんか?直球・変化球共に、ボール球もある程度投げないと、読まれてどんどん打たれちゃいますよ。