-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2009-06-15 22:01:03
  • 質問No.5047172
解決
済み

イオンカードの利用履歴

  • 閲覧数6466
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
mrt79

お礼率 85% (275/321)

イオンカードの利用履歴はネットで確認できますか?
前月のものとかではなく、
現在(今月)の利用履歴が知りたい場合は
確認が可能なんでしょうか?

よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-06-16 23:50:52
    • 回答No.2
    kiraruka レベル7

    ベストアンサー率 66% (2/3)

    イオンネットメンバーに登録して、マイページにログインすれば
    確認できます。

    http://www.aeoncredit.co.jp/
    お礼コメント
    mrt79

    お礼率 85% (275/321)

    ありがとうございました。
    確認できました!
    投稿日時 - 2009-06-17 15:32:32
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-06-16 10:49:02
    • 回答No.1
    wakko777 レベル14

    ベストアンサー率 22% (1067/4682)

    確かできたと思います。
    お礼コメント
    mrt79

    お礼率 85% (275/321)

    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2009-06-17 15:31:31
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ