• ベストアンサー

au カメラ付機種変更 おいくら?

auのカメラ付き携帯で、機種変した方すべて込みでだいたいいくらかかりました? また、その携帯に変えた理由、その前も携帯はどのくらいの期間使用したか教えてください。

noname#75675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranran21
回答No.1

去年A3012CAに機種変して本体15800円+手数料2000円+消費税 でした。 前の機種がezplasを使えなかったので、使える機種にしたくて約1年で機種変しました。 さらにその前は結構気に入っていたので2年ちょっと使っていました。 ちなみに旦那は3ヶ月前に A5302CA を18690円+手数料2000円+消費税 で買いました その前はソニーの音楽が聞けるやつで2~3年使っていたようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• fuji31
回答No.2

去年の12月に東芝のA5301Tに変更しました。 デジタルからcdmaへの交換キャンペーンをやっていたので、2000P(=4、000円)で交換しました。機種変更手数料は無料でした。 つまり全く無料で交換したのです。\(^o^)/ ! ! auがまだ日本移動通信と言っていたころ(6年前)に加入したので、ポイントが3000Pあまりたまっていましたから。 以前の携帯は3年くらい使用しました。その前もだいたい3年くらい。 つまり三代目です。(あまり参考にならなかったかな?)

質問者

お礼

ありがとうございます。