• 締切済み

ボイスチャットにてのノイズ

ボイスチャット(スカイプ、ベントリロ等々)にてノイズがひどく、さらに最大音量やマイクブーストをつけても声が小さかったりするのですがなんとかならないでしょうか レコーダーで録音などもしましたが 録音だときれいにノイズもなく録音されます OSはVistaです

みんなの回答

回答No.1

考えられることはスピーカーが壊れているか Realtek HD オーディオマネージャー のマイクの拾った音を再生する音かもしれません。 Realtek HD オーディオマネージャーの設定は コントロールパネルのRealtek HD オーディオマネージャーでマイクのところを画像の赤く囲ったところを画像と同じにすれば消えるはずです。