• 締切済み

adobe CS4体験版DVDがインストールできない

adobe CS4体験版DVDがインストールできない 以前注文していたけど インストールしてなかった ↑が インストールできない。 途中まで いってぜんぜんすすまなくなります。 どなたか おわかりになるかた お願いします。 vista home です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>adobe CS4体験版 その様なものがあるのですか? adobeのどのソフトの体験版なのか書かれていないのですか?

mh1211
質問者

補足

violet430さん 回答ありがとうございます。 ↓のものになります。 http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/mastercollection/trial/