• 締切済み

Hで彼氏を満足させたい

タイトルの通りです。 マンネリがひどいんです。もうおもちゃや下着、野外プレイなどの「物」でできることはもうないくらい色々やりました。 なにかいい方法はありませんか・・・?

みんなの回答

回答No.7

彼のアナル開発してみても面白いんじゃないですか? 前立腺マッサージとか。どうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.6

 男の一人Hのネタは回転します。  着衣グラビア→脱衣→表ビデオ→裏画像→裏ビデオ→ハードなもの→水着グラビア等  あまりに感覚が鈍化すると、見えそうで見えないのが新鮮で良かったりするんです(笑)。マンネリで刺激が欲しいからと言って、ハードな方向に進めばよいとは限りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotonaga
  • ベストアンサー率19% (22/114)
回答No.5

 色んなSEXのマニュアル本(スローセックス入門とか)を買ってきてみて試してみるというのはどうですか?、駄目だったら笑いの種に、良かったら次から取り入れてみるとかすれば、少しはマンネリが紛れるかも知れませんよ。  あとは、ビリー・ザ・ブートキャンプをやったらスタイルと締まりが良くなって新鮮な気持ちで出来たというのを何かの雑誌で見たことありますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.4

彼は何を望んでいるのでしょう? あなたは何を望んでいるのでしょう? ふざけているわけではありません。 彼が望んでいることとあなたが想像していることは違うかもしれません。 そのことに気付いてください。 >なにかいい方法はありませんか・・・? あります!  雰囲気を作って出来るだけ開けっぴろげに話し合うことです。 セックスの問題に限って話す必要はありません。 (それともセックス以外は話題がない人々かな?(笑)) 何かモノではなく その他のことで通じ合おうという気にはなれませんか? それが結局は良いセックスに結びつくはずなんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • logicol
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.3

極端な話、あなたに飽きたんですよ。 彼氏を満足させるには違う女性を用意するしかないんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.2

しばらく、お預け。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

色々… それなら独りHでも見せてあげたら? 既にやったかもしれませんが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とのHがマンネリ化してます。

    彼女とのHがマンネリ化してます。 タイトル通りです。 3年近く付き合っている彼女とのHがマンネリ化して困っています。 おもちゃを使う、野外、シチュエーションを設定してみるなど、色々やってきましたが、もうマンネリ解消法が思いつきません。 彼女のことは好きです。好きなんですが・・・Hがマンネリ化という・・・ たぶん彼女も同じことを思ってると思います。 なにか画期的なマンネリ解消法はありますか?

  • どんなHが嬉しい?

    私には、付き合って4年経つ彼がいます。 彼とは、ずっと遠距離恋愛で2,3ヶ月に1回会うと いう感じです。 Hは、会った時は、毎回します。(*^^*) それで、付き合ってもう4年も経つので、たまにしか会えない とはいえ、最近ではHがマンネリ気味です。 変わった事(コスプレ、おもちゃ、軽いSM、お風呂、野外、 写真etc)も、たくさんやって来ました。 そんな感じなので、最近ではマンネリが原因でケンカもしたり。。 でも、今まで色々しちゃったから、新しい事がしたいけど、私も 彼も思いつかない…という感じなのです。 そこで質問です! 次、会う時に、今までになかったようなHをして、彼をビックリ& 喜ばせたいと思ってるのですが、なにかいいアイデアはないで しょうか? こういう事したら喜ばれたとか、逆にこういう事してもらって 嬉しかったとか、彼女(彼)には言えないけど、実はこういう事して 欲しいとか、なんでもいいので教えてください! また、今までで、一番心に残ったHなども教えてもらいたいです。 よろしくお願いします!m(_ _)m

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

  • どのくらいのペースでHしてますか?(既婚者)

    結婚して1年半、乳児が居ます。 一概にコレが平均!とは言えないと思いますが、このくらいの(結婚してからの)時期の夫婦はどのくらいのペースでHしているのでしょう?教えて下さい。 うちは週1です。多いのか、少ないのかよくわかりません。 また、マンネリ化してしまった場合の簡単な方法?なども教えて下さい。・・・やっぱり“下着に凝る”でしょうか? 他に何か“これならいつもと違う!”というものがありましたら教えて下さい。

  • 精神的な満足を得るには

    ありがとうございます。物を売る側は財布を潤すためにサービスをしているのであって、それでは長い目で見ても無気力な自分が変わることができないと思いました。質問内容はタイトルの通りです。回答よろしくお願いします。

  • Hのとき女性にして欲しいことを教えて下さい(男女とも回答お願いします)

    既婚女性です(相手とは知り合ってから10年経ちました)。 タイトル通りなのですが、Hのとき女性にこうしてもらうとうれしい、また女性の方で私はこうしている、こうすると相手が喜んでくれるということがありましたら教えて下さい。 最近、マンネリ化しているんです。 よろしくお願いします。

  • ◇彼氏とのSEXに満足できません。

    お恥ずかしいお話なのですが、彼が早漏(?)かもしれません… 3年付き合っていて、週に1~2回程、SEXしています。 最初の2年位は入れている時間も長く、それなりに私も満足していたのですが、 この1年くらい、入れてすぐに【いきそう】と言われ、10秒くらい動く→休憩→10秒くらい動く→休憩のくり返しです。 で、大体挿入時間が10分弱です。 昔は中々逝かなかったのですが、最近とても早いです。 (普通マンネリとかで逆だと思うのですが…) その後、彼が『今日もすぐ逝っちゃってごめんね』と申し訳なさそうにするから満足できない!とも言えず。 前戯をすごく丁寧にしてくれるわけではないので彼とSEXすると欲求不満になってしまいます。 彼を傷つけずに改善する方法はないでしょうか? 浮気やセフレは全然考えていませんので、彼と幸せになりたいです。

  • 彼氏とのHがマンネリ化してきました・・・

    お互い二十歳で、彼と付き合って一年半になります。 同棲状態でほとんど一緒にいるので、Hがマンネリ化&レス気味になってきました。 キスとかイチャイチャするのはもはや普通で、Hな雰囲気になることは皆無です。 なのでHするときは彼の気まぐれで、少し前戲をして濡れてきたら本番という感じです。 最中も仕草で愛されてるなとは思いますが、好きと言われたこともないし、最近はイクのも早くなってきて、少し寂しいです。 下着を変えてみたりミニスカを履いてみたりしてみましたが、私の体の色気のなさも加わって効果はありませんでした…(涙) 最近はお互い忙しく彼も疲れているので仕方ないとは思いますが、一人ではしているようです。Hの頻度は1週間から10日に1回ぐらいで、長いときは2週間以上しないときもあります。 それ以外はとても仲が良く、浮気の心配もありません。 Hするときは家でしていますが、自分からホテルに行こうなんて恥ずかしくて言えないです・・・。 何か打開策はありますでしょうか? それとも私が求めすぎなのでしょうか…?

  • Hのときにお勧めのことなんでもいいんで教えてください

    タイトルのままです!! 正直最近4年も付き合ってる彼女がいましてマンネリ感が少し出てきてしまっていまして。。。。 体位だとかこんな行為が興奮するとかありますか? それぞれのカップルで好きな行為とかあると思うんですけど もしよろしければ教えてください! お願いします。

  • Hの時の下着

    21の女です。タイトルとおりの質問ですが、同じく女性の方どうしてます?トップスが色の濃いものならカワイイ色のブラを着けられるんですが、白いセーターとかを着るとやはりベージュの下着ですよね?私はわりと白のトップスを好んで着るので、いっつも彼と会うときにベージュのブラなのでなんだかなぁ‥って思ってます。。ベージュってぶっちゃけ色気ないしかわいくないし。。下のほうの質問でも、男性の意見によるとHの時は下着はカワイイほうがいいみたいなので><

このQ&Aのポイント
  • 往復はがきの返信面の宛名を変更することはできません。
  • 往復はがきの返信面には、送り主の宛名が印刷されており、そのまま返信する形式となっています。
  • したがって、返信の宛名を変更したい場合は、別の方法を利用する必要があります。
回答を見る