• 締切済み

Hで彼氏を満足させたい

タイトルの通りです。 マンネリがひどいんです。もうおもちゃや下着、野外プレイなどの「物」でできることはもうないくらい色々やりました。 なにかいい方法はありませんか・・・?

みんなの回答

回答No.7

彼のアナル開発してみても面白いんじゃないですか? 前立腺マッサージとか。どうでしょう?

• hurasuke
回答No.6

男の一人Hのネタは回転します。  着衣グラビア→脱衣→表ビデオ→裏画像→裏ビデオ→ハードなもの→水着グラビア等  あまりに感覚が鈍化すると、見えそうで見えないのが新鮮で良かったりするんです(笑)。マンネリで刺激が欲しいからと言って、ハードな方向に進めばよいとは限りません。

• kotonaga
回答No.5

色んなSEXのマニュアル本(スローセックス入門とか)を買ってきてみて試してみるというのはどうですか?、駄目だったら笑いの種に、良かったら次から取り入れてみるとかすれば、少しはマンネリが紛れるかも知れませんよ。  あとは、ビリー・ザ・ブートキャンプをやったらスタイルと締まりが良くなって新鮮な気持ちで出来たというのを何かの雑誌で見たことありますけど。

• kwan1234
回答No.4

彼は何を望んでいるのでしょう? あなたは何を望んでいるのでしょう? ふざけているわけではありません。 彼が望んでいることとあなたが想像していることは違うかもしれません。 そのことに気付いてください。 >なにかいい方法はありませんか・・・? あります!  雰囲気を作って出来るだけ開けっぴろげに話し合うことです。 セックスの問題に限って話す必要はありません。 (それともセックス以外は話題がない人々かな?(笑)) 何かモノではなく その他のことで通じ合おうという気にはなれませんか? それが結局は良いセックスに結びつくはずなんですが。

• logicol
回答No.3

極端な話、あなたに飽きたんですよ。 彼氏を満足させるには違う女性を用意するしかないんじゃない?

• virtuoso-
回答No.2

しばらく、お預け。

回答No.1

色々… それなら独りHでも見せてあげたら? 既にやったかもしれませんが・・・