• ベストアンサー

エクセルのブック相互の参照の方法

XP,2007です。エクセルの同一ブック内の他シート参照は何とか理解しております。別ブックの各シートを参照することはできるでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P5Q
回答No.1

出来ます。 簡単なのは、両方のブックを開いておき 参照した結果を表示する方のブックのセルで = を入力したあと、 参照先のブックのセルをマウスなどで指定します。 関数や計算を行う時も、同じように対象セルを指定します。

noname#204343
質問者

お礼

今晩は。 早速のご教示ありがとうございました。 やり方、端的に教えていただきよく分かりました。 これから早速トライします。再度、ありがとうございました。