• ベストアンサー

仮面ライダーディケイド新フォームって・・・

6/14の放送(地域差ある?)の ネガの世界であたらしいディケイドフォームがお披露目されましたが、 あれってぶっちゃけかっこよくないと思うのは私だけでしょうか。 最初はディケイドもかっこわるいと思ったけど慣れてきて、 ディエンドは更にかっこ悪いなぁと思って・・・・ でも主人公の新フォルムはださすぎると思うんです。 特にあのカードのところとか。 皆様の意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108286
noname#108286
回答No.1

こんばんは。私もアレは無いよなぁ・・・と思いました。見た瞬間、開いた口が塞がらないと言うか何じゃあれってのが感想です。旦那も同意見ですが、うちの息子(6歳)はスゴいと喜んでました。

sakurangel
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> ですよね~やっぱり変ですよね・・・ でもお子さんが喜んでたということは、 おとな受けはともかく、子供受けはバッチリ!ということで バンダイの思惑通りなのでしょうか。。。 にしても個人的には朝からかなり呆れる映像だったのは間違いないと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.5

ほんとーに  ほんとーにどーでも言い補足ですが・・・ 『仮面ライダーディケイド新フォーム』 が素晴らしくよく見える方法があります。  それは『仮面ライダーディケイド』の次回作  『仮面ライダー○』みればディケイドはかっこよく見えます ↓ 次回作『仮面ライダー○』の衝撃映像です http://www.honeykicker.com/2009/06/post_535.html

sakurangel
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> すっごいすっごい迷って・・・・ 見ちゃいました・・・ もうこれは迷走・・・? インパクトも続くとインパクトでなくなるので、 そろそろ原点回帰なシンプルデザインもいいかなぁと思っちゃいます。 とりあえず、デザイン見ちゃったので、 残された希望は主役の男の子がイケメンでありますよーにっ! (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ あと設定もおもしろいといいなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98478
noname#98478
回答No.4

No.3の方の画像見て、笑ってしまいました。 インパクトは、かなりありますよね。 次回予告のあの一瞬で「無いだろ!」って突っ込みいれられるほど、強烈でしたから。 カードを配置するにしても、もうちょっと格好いいやり方があっただろうに…と思いました。 まぁ、大人の私が何を言ってもダメですよね。他の方の回答見て、納得しました。 子供の興味をひくのが一番大切ですもん(笑)

sakurangel
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> あの画像は衝撃的ですよね笑 カードを前面に押し出していきたいんだろうなぁ(ガンバライド?)という気持ちは伝わるんですが、 どうしてこうなるんだーって思っちゃいますよね。 子供は本当にこんなので喜ぶの?って疑問を感じますが、 実際に子供ウケしてるんだから、大人はぐっと我慢・・・ですかね。 うーん・・・でもあれじゃあインパクトだけのような(^^;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tabi2007
  • ベストアンサー率10% (80/740)
回答No.3

ネタ画像ですが

sakurangel
質問者

お礼

ネタ画像ありがとうございます笑 かなり吹いてしまいました(^^;; いや、つきすぎっしょ、これはまずい! やっぱりもうネタものにしか見えない自分は・・・ 大人になっちゃったんでしょうかねぇ・・・寂しい(>o<")

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.2

>あれってぶっちゃけかっこよくないと思うのは私だけでしょうか。 仕方ないと思う自分がいます・・・  自分平成で一番すきなのは響鬼なんすよね・・ あの大人の雰囲気が・・・・。でもグッズの売り上げが悪い為、後半はむちゃくちゃな展開に・・  グッズで一番売れたのは電王なんですが、子供はハデでけばけばしいものがすきなんでかねw  グッズを売る為といえ、しかたないと思ってます。 以下ネタバレ グウカの新フォーム ランジングはかっこいいですよw http://blog.livedoor.jp/goldennews/imgs2/0905/g0516002.jpg

sakurangel
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> 響鬼は斬新なデザインでしたよね! 確かに話はかなりグでぐでになっちゃいましたけど・・・ 元が子供向けなので子供向けにちゃんと作っているのなら、 大人の自分たちが口を挟むことではない・・・ と分かりつつ、あのデザインはやっぱり無理~( p_q)エ-ン そういえばあのタッチパネル的な新装備?もおもちゃ展開(iPod touch?)ねらいすぎてておぉーって感じでした。 触ったら面白いのかもしれないですけど・・・ ネタバレ画像までありがとうございます! すごく気になる~! ちょっと見るかどうか1日悩んで・・・多分見ます笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリキュア ウルトラマン 仮面ライダー 戦隊

    今までのプリキュアがストーリーやフォームチェンジに関わる 新作プリキュアが製作されたとして 歴代プリキュアの力を込めたアイテムというのは どのような物なのでしょうか? 今までの実例だと 仮面ライダー:ディケイド(カード)、ジオウ(ウォッチ) ウルトラマン:オーブ(カード)、ジード(カプセル)、ゼット(メダル)放送前だけど 珍しい例だと海賊戦隊ゴーカイジャーやウルトラマンギンガだと「人形」とか

  • 「仮面ライダーディケイド」って

    名前わからないんですけど 「仮面ライダーディケイド」役のひとって 今までに比べたらイケメンでもない気がします。 みなさんはどうですか? かっこいいと思いますか?

  • 仮面ライダーディケイドについて

    ディケイドの壁紙が欲しいんですが無料で取れるサイトがあったら教えて下さい。

  • 仮面ライダーディケイド

    仮面ライダーディケイドについての質問です。先日完結編とされる映画がついに公開されましたよね。本当に迷惑だとはわかっているのですが、僕んちの近くに映画がなくてとても見れる状態じゃないので見た人は内容を教えてくれませんか?あとついでに感想も。ぜひともお願いします。

  • 仮面ライダーディケイドについて

    仮面ライダーシリーズはいつも一年(50話)ありますが今年のディケイドはどうしてあと2話で終わりなんですか????視聴率悪いんですか??????

  • 仮面ライダーディケイドについて

    最終回あれはどんな感じなんですか?あれでどうなったんですか?またこんどから始まる仮面ライダーWの主演2人の名前を教えて下さい!!

  • 仮面ライダーディケイドについて

    前回のライダーは平成10周年記念として今までのライダーが多数 出演しました。またライダーの特権「変身!」のセリフも色んなライダーが出た事もあり、色々な役者さんが変身してましたね。主役クラスの 名前は知る事が出来ましたが、各話で変身した役者さんに非常に興味があります。普段はどのような仕事をしてるのか、主役じゃなくてもライダーに変身できた特権はどうだったかなど・・・。かなりマニアックな質問ですが、もし知っている方おられましたら、名前だけでも良いので、よろしくお願いします。

  • 仮面ライダーディケイドを見るか見ないか

    こんにちは質問させてもらいます。25日から始まる仮面ライダーの新作仮面ライダーディケイドを見みるか見ないかを教えてください。自分はディケイドと過去のライダーとの共演が楽しみなので見たいと思います。回答お願いします。

  • 仮面ライダーディケイド

    ディケイドの第一話を見逃してしまいました。第一話をフルで見たいのですが見られるサイトはありますか??

  • 仮面ライダーディケイド見たいか見たくないか

    来年から始まる仮面ライダーディケイドが見たいか見たくないかを教えてください。聞いて特に何かするわけではありませんが、掲示板などで主役ライダーのデザインや仮面ライダークウガに変身するのがオダギリさんじゃないことが、叩かれていたので、見たいか見たくないかどちらのほうが多いか気になったので、質問させてもらいました。私は楽しみにしていて早く見たいのですが、皆さんはどうでしょうか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • アパートWi-Fiで初期設定を行ったが、プリンターをパソコンが検索できない
  • パソコンのOSはWindows11で無線LAN接続されている
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特にない
回答を見る