• ベストアンサー

ホームページ開設したのですが

ayuayu17の回答

• ayuayu17
回答No.2

こんばんわ。 <bgsound src="音楽ファイル名.midi" loop="infinite"> loopを「infinite」とすると、無限に繰り返して音楽ファイルが実行されます。 midiファイルのダウンロードは、たくさんのサイトがあるのでどこが良いとは一概には言えませんが、無料素材検索ページで検索してみると、たくさんのサイトが見れるので良いかと思います。検索ページのアドレスを載せておきます。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://freejp.adam.ne.jp/ys/index.html
sumisan
質問者

お礼

有難う御座います。早速、参考のURL拝見させて頂きます。頑張って、私なりの、HPを作ってみます。ayuayu17さんの、益々の、ご健勝と、ご発展を祈っています。