• ベストアンサー

男性のくすぐり方

彼はあまり弱いところがありません。本人いわく、首と腰(?)が感じるようです。私は耳や胸が弱く、おさえつけられて軽くかまれたりくすぐられ続けるとどうしようもなくなって興奮します。時々は(H以外で)彼を興奮させてみたいのですが…。背中とかもくすぐってみたのですが、反応はいまいちでした。 男性の方、どんなことをされたりどんな風にいじめられると興奮しますか?あまり過激すぎない、かわいいものでできればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.3

こんばんは26歳男です 実は僕達と同じような感じかなって思って・・・ 彼女は非常に感じやすいのですが僕はあまりくすぐったくないです そんな僕ですが、やっぱり彼女を抑えてくすぐったりもするので、彼女も仕返しをしたくってくすぐってくるのですが・・ 感じる場所はですね ・耳 ・足の裏 ・乳首 ・男性器と肛門の間(女性の性器の部分と同じくらいの場所)から肛門付近です ちなみに最後のは表面をなでるだけですけど感じます(特殊なことはしてないですよ) あとは女性と一緒ですが、指で触られるよりも舌でなめられるときのほうが刺激が大きいですね 少しでも参考になればと思います

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。私も彼の弱点を見つけてたまには降参させてみたくて…。そういえば耳と乳首も少しくすぐったがってました。もう少しがんばってくすぐってみようかな…。足の裏はあんまり、でした。男の人って皮が厚いのでしょうか。 「男性器と肛門の間から肛門付近」はくすぐったことないですね。今度くすぐってみようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#4555
noname#4555
回答No.2

こんにちは。うーん、難しいですね。 (1) 首と腰が感じる (2) 背中をくすぐっても反応はいまいち から考えると「感じる」所を攻め、かつ「くすぐる」以外の方法を試しにとって見るとよいのではないかと思います。あまり過激すぎないもの、ということなので、私からの提案は 「首筋にキス」 です。チュッって音なんかたてたりするといいかもしれません。って自分の趣味を書いていいのかという疑問もありますが、この辺で失礼致します。

acherry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。首全体は少し感じるようで、キスしたり舌でくすぐるとちょっと反応してくれます。音をたてるといいんですね。 今度やってみようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

彼が イッタ後、股間をくすぐってみてください。

acherry
質問者

お礼

いった後、というのがポイントなんですね。その方が敏感になっているんでしょうか。回答、どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • S気味の男性はどんなセックスが好きですか?

     ちょっとS気味の彼に喜んでほしいので、教えてください。  エッチ最中に私が疲れてきて、「もうやめて」って言ったり、イッたあとぐったりなったりしてると、逆にどんどん興奮してきて、腰をガンガン動かしたり、胸やクリを痛いくらい掴んだりしてきます。また私がもだえていると、無理矢理ディープキスして息ができないようにしたり、乱暴ではないんですが私の足を180度開脚させて眺めたりして嫌がるのを楽しんだりするんです。  私はどちらかというとMで、できるだけ彼が喜ぶようにしてあげたいし、S気味の男性はどんな事をしたり、どんな風に反応してあげたらうれしいですか? (ただ、本物のSMのように小道具を使って痛い事したり、異常なまでの責められ方はしたくないので、それ以外でアドバイスよろしくお願いします。)

  • 男性の性感帯

    男性はどこをどのようにされると感じるのでしょうか? 私は一応、首・耳・乳首などを舐めてみています。 私自信がわき腹や背中も気持ちいいので同じようにしようとするのですが、拒否されます。 くすぐったいだけで別に気持ちよくないようです。 私が何をしてもあまり反応してくれないので、ちょっと寂しいです。 下手なのかな~…と思うのでうまくなりたいです、良ければやり方なども教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の性欲とオナニー

    彼とは2日位に1回はHをするのですがそれとは別に私のいない時は確実にエロDVDでオナニーしてます。 本人いわく、毎日出さないと気持ちが悪いようなんですが、ものすごい性欲だな。。と思ってしまいます。 もう30歳ですが男性はやはりそういうものなんでしょうかね。 しかもDVDも素人ものばかりです。何となく嫌でした。 素人ものは女優じゃない分、逆に興奮するのでしょうか? 男性のご意見お待ちしてます。

  • 男性の方に質問です。

    前の質問者の方と少し重複しますが、 気になっていたので、お聞きします。 ベッドの上で結構濃厚なディープキスをして、 耳や首にキスをしてくれたのに、胸は触ってくれませんでした。ベッドに入る前に、「何もしないって約束する?」と言ってしまったからだと思いますが…。 彼は胸を触ったら、理性を抑えられないと思ったからなのでしょうか。私は最後までいかなくても、 胸くらいは触って欲しかったのですが。 キスと胸を触るのでは、やっぱり興奮の具合?みたいのは違うのですか?すみません。わかりにくい質問になってしまいました。

  • 男性に質問、素朴な疑問なのですが

    セックスのぜんぎの時、私が彼にされている時なんかに、彼が少し、その場で何度か腰を振る時があります。 これはどういう意味なんでしょうか?触ってあげた方がいいのかな? 起こる時は、 性器以外の部分を私が愛撫しているとき(耳や首あたりとか) 私が愛撫されていて、気持ちよさそうにしている時なんかに腰をゆらします。 音や光景に興奮して性器に刺激がほしくって腰を揺らすんですかね?って思ったんですけど・・・どうでしょうか? わかりにくい質問で申し訳ないのですが、前の彼氏もそういう事があった気がして、不思議に思ったので質問しました。

  • 男性に聞きたいです☆エッチについての質問です。

    三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか?男性はどうゆう風に女性に動いてもらったら気持ちいいですか? あと男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。彼氏にも聞くんですが、フェラくらいしかリクエストしてくれないんです。 あと、いっつもエッチの時気になるんですが、彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 質問いっぱいでごめんなさい。 よろしくお願いします!

  • 骨が鳴る

    わたしは身体中の骨がなります。。 指は、第二関節と第一関節をおしてならしひっぱってならします。 首も左右に傾けて鳴らします。 胸を張るとバキバキと鳴るし、腰をひねるとぼきぼきとなります。 お母さんにも背中をふんでもらうのですがそのときも上からしたまでなります。 足首は、足の甲をもってしたにひねるとばきっとなります。 胸を張ってならしたりすると時々心臓がいたくなります。 でも癖でやめられません。 身体に悪いことですかね?

  • 男性って

    やっぱり胸が大きい方が興奮するんですか? 泣きたくなるくらい悲しいです やっぱり男みたいに感じるものですか? 男性は付き合ったりする時に胸の大きさは重要ですか?

  • 彼女を抱きしめると胸が当たる

    彼女を抱きしめると、胸があたります。 私の腕を彼女の背中において、身体を引き寄せるからでしょうか? 腰の辺りまで下げればいいのか。 オッパイが当たって こそばいし、恥ずかしいですが ズボンの下も反応しそうです。 一瞬だけ抱きしめるなら気づかれないかもしれないけれど 下腹部のことを悟られると 男としては 辛いです どんな風に抱きしめていらっしゃいますか

  • 男性って女性の胸を見ていますか?

    学生時代に男性にも女性にもずっと胸が大きいね、と言われてきました。 (Hカップです) それがイヤでイヤで仕方がなく、大人になってからは目立たない服を着るようになりました。 痩せたせいもあって、周りから「胸が大きい人」扱いではなくなりました。(カップもGになりました) 同じ会社でも別の女性が「胸が大きい!」と言われていて私がその話題をふられることは一切ありません。 でも実際は、おそらく私のほうが大きいと思います。 シメシメ、彼女に目がいって私のことはばれていないな、って思ってます。 彼女のほうが体型的にふくよかなので、大きさが目立ち、私は胸以外は痩せているので、あまり目立たないんだろうなと思います。 しかし、先日胸の話題を一切しないようなタイプの男性全員が「女性のどこを見る」という質問に対して「顔→胸」と答えていました。 意外な反応でした。 実は、私の胸も大きいと思われているのでしょうか? 思われてるのに、その話題に触れられていないだけなのでしょうか?