• ベストアンサー

転職か現職か・・悩んでいます

noname#94859の回答

• ベストアンサー
noname#94859
noname#94859
回答No.2

心機一転というと、とても格好いいですが 心の元気な方ができることだと経験的に思います。 まったく新しい環境を選ぶよりも「少しでも慣れてる部分がある」所のほうが、私はいいと思います。 純粋な「転職」は、想像以上のストレスがかかります。 「上司」が変わるようなら、以前の職場を勧めます。

doradorayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「上司」が変わるようなら、以前の職場を勧めます。 そうですね・・それが一番いいですよね・・ 上司は変わらず・・になりそうです。 後、やっぱり生活面も悩みの種です。 でもご回答いただいたことを参考に もう一度考えてみます。 ご回答ありがとうございました。