• 締切済み

AU携帯電話のバッテリーの件で

AU携帯電話のバッテリーが上がって仕舞い通話が出来ず困っています。 機種はA1304T11で少し古いのですが、バッテリーの在庫が在るのでしょうか。  和歌山県海南市沖野々に居住していますが、最寄のAU携帯電話を販売している店舗をメールにて教えて戴く様御配慮の程御願い致します。                           敬具

みんなの回答

• goook
回答No.3

買い換えた方が安いと思います。 Aシリーズは新規契約受付を終了してまして、その携帯端末自体は長く使っても後3年です。 今Aシリーズから機種変しても事務手数料は無料になっているのでバッテリーを買ったりポイントで交換するよりもポイントで機種変更した方が良いでしょう。携帯端末を高機能なもので選ばないなら0円の端末も存在しますし、2万円位の機械を購入しても基本料金が安いプランに加入できるので結果的には今より安い上に機械が新しくなります。 慣れた機種かも知れませんが簡単操作の機械もあるから検討されては?

• mikinon
回答No.2

オンラインショップから購入できますよ。 オンラインからなら、auポイントが使えます。(店頭購入だとポイントが使えなかったと思います。) http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001001001004

• n-jun
回答No.1

auショップ海南 http://www.towntel.co.jp/data.files/kaisya/tenpo/kainan/kainan.html でしょうかね?