• ベストアンサー

JR九州のB特急券について

この前、福岡市内←→ハウステンボスのB特急券の2枚きっぷを買ったんですが、一枚余っています。そこで、この切符は特急みどりには使えないのでしょうか? 使えたら使いたいのですが、明日しかチャンスがないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.1

福岡市内←→ハウステンボスの間なら、どの駅間でも、どの特急列車でも利用できます。 特急みどり号は福岡市内←→早岐の間でご利用になれます。 早岐←→佐世保間もご利用になる場合、この区間の運賃および特急料金が別途必要となります。あらかじめ、この区間の乗車券・特急券をお買い求めになって乗車するか、特急車内で精算して下さい。