• 締切済み

Active Directryの操作について

現在Windows2003SeverでActive Directoryを使用しています。 そのActive Directoryの【Active Directoryユーザーとコンピューター】画面。 その画面の中に表示されているユーザーとグループの一覧で、事業所名を追加したいと思っています。 かなりのユーザがおりますので、CSVファイルなどでインポートしたいと思っています。よい方法をご存知の方がおられましたら、ぜひご教授していただきたく。

noname#91645
noname#91645

みんなの回答

回答No.1

インポートファイル名 input.csvとして、コマンドプロンプトから、 以下のコマンド発行でできませんか? csvde -i -f C:\input.csv インポートするCSVファイルの中身は、所定の形式に合わせて 用意する必要があります。