• 締切済み

どういう気持ち?

ちがうクラスの男子からメールが来ます。その男子とはずっと前からメールしてて約1ヶ月前に告られ、振ったのを境目に来なくなりました。でも、また最近来るようになり2週間ほど続いています。 振られてもメールしてくる人ってどんな気持ちなんでしょうか? 振った人だし好きでもない人と毎日メールは正直辛いです… なるべく男性の意見を聞きたいです、メール内容は雑談です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5654)
回答No.3

「メルトモ」とか言うやつではなかろうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97419
noname#97419
回答No.2

友達として仲良くしたいだけじゃないですか。 辛いなら、ちょっと忙しいとか、私より良い人がいるよと言ってはどうですか。

xx_k28hxx
質問者

お礼

友達として、ならまだいいんですが、まだ好きでいてくれるから、だと私にその気が無いのに相手に申し訳なくて… でもきっと私の自意識過剰ですよね^^; kanotaさんもありがとうございました。 もしお時間があれば補足質問の方もアドバイスをください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • whitecom
  • ベストアンサー率46% (95/206)
回答No.1

女性ですみません。 私はそういうときはもう完全にスルーします。 申し訳ないですが、憂鬱な気分をしてまでお愛想でメールすることも ないとおもいますよ。 返事があると、相手も期待してしまうかもしれませんし…。

xx_k28hxx
質問者

補足

回答ありがとうございます。 期待させてしまったら相手に申し訳ないですよね; 補足質問ですみませんが、その子と仲のいい男子ともほぼ毎日メールしてます。その人とのメールは苦痛ではありません。 だから1人とはメールしてるのにもう1人とはしない、っていうのは失礼かなって思ってしまって…。 厳しいお言葉でもかまいません。 傷つけないようにメールを止める方法ありませんか?シカトは出来ないです。。。 こんなことで相談してて情けない…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今、彼女との関係が心配です…(;>_<;)

    中学生の男です。 僕には付き合って7ヶ月程の彼女がいます。 彼女とは、知り合ってから毎日メールしてますし、デートも数回しました。 しかし、同じクラスにはなったことがなく、最近はメールがこない日が2週間ほど続いたりして、そのクラスの男子とも結構仲良くやっているそうです… ここ4ヶ月程デートもしてないし、とても心配というか…気がかりというか… やっぱ心配しすぎですよね? できれば女の子に意見を頂き得たいです!!! 全然男子でもおkです! お願いします(*^ー^)

  • 気持ちを弄ばれてる?

    気になる男性がいて、過去数回デートしてます。出会って二ヶ月ほどになりますが、毎日連絡をとっています。 デート後から、あちらが脈がないようなメールになったり、お誘いしても断られたりしました。ちなみにほぼ、毎回私からのお誘いです。 毎日やりとりしてるし、何度かデートもしたから、メールの文面もアッサリするのも当たり前かもしれないけど、それでも上記の事などから、脈がないように感じるのです。 でも、あちらでメールが終わって、本来であれば私から返信しないといけないところ、次の日あちらからたわいもない内容のメールがきます。 なんとなく、自分はキープされてるのかなとか、気持ちを弄ばれてるのかなと思いました。きっと彼には私の好意は伝わっているでしょう。 自分は興味のない男性とは友達連絡を取りたくないし、例え友達止まりでも毎日連絡したいとは思いません。 だからこそ男性の心理がわからなくて。 もしキープや気持ちを弄ばれてるようだったら、相手に好きな人ができた時にはポイッてされるのが目に見えます。 男性のご意見としてどう思われますか?

  • 自分の気持ちが分かりません・・・

    高校二年の女子です。 私は、恋愛気質でなく、好きな人もあまり出来ないんです。 男子とメールも全然しないし・・・ それである日、友達が男の子を紹介してくれて、その人とメールすることになったんです。 その人とはクラスも違って、友達が紹介してくれるまで顔も知りませんでした。 最初メールした時は、「ぶっちゃけ(私のこと)全然知らない。ってかなんで俺のこと知ってんの?」って返信してきて、 すごいデリカシーない人だな、って思ったんですけど、 だんだんメールしていくうちに、話が合うし、相談にも乗ってくれて いいなぁ・・・って思うようになっていったんです。 気づけば、三ヶ月間毎日メールするようになっていました。 でも、「会おう」ともならず何の進展もなく、 だんだんメールの内容もなくなってきて、お互い少し面倒くさくなってきて・・・ ある日、向こうが「もうメールやめる?」って送ってきたんです。 私は「嫌だ」とも言えなかったので、やめようということになって 三ヶ月間続いたメールが終わったんです。 でも私は、このまま終わるのがいやだと思ったので、 その一ヵ月後、またメールをしたんです。 そしたら、返事が返ってきてまた一週間くらいメールが続きました。 でもある日返信が来なくて、何日待っても返事は来ませんでした。 確かにちょっと続けづらい内容だったかな・・・とは思ったのですが・・・ その人とは二人で会ったことも、喋ったこともないのですが、 その人のことを目で追いかけてしまったり、 嫌われたのかな・・・とか、いろいろ考えてしまうんです。 これってその人のことが好きなんですかね・・・ でも喋ったこともないのに好きっておかしいですよね!? その人は結構かっこよくて、何回か告白されたことはあるらしいのですが、彼女がいたことがないらしいです。 私はどうすればいいのでしょうか・・・ どなたかアドバイスいただけるとうれしいです。 長文失礼いたしました。

  • 気持ち悪い。怖いです。

    高校生女子です。 以前も、似たような質問をしましたが、少し違うので質問させて下さい。 前月、クラスの男子(以下、Aとします)に告白されました。 ごめんなさい、と断りました。 それからたくさんメールがくるのですが、内容が気持ち悪いです。 夢の中で〇〇〇さんは、膝枕してくれたよ。 膝枕して?? とか、 抱きしめて!!w やっぱりこの気持ちは曲げれない。大好きです。付き合って下さい。 とか… 前、偶然同じ祭りに行ったのですが、 〇〇〇さん見れなかった。駅でまちぶせる。 と、きたので、 危ないからやめときな。帰りな。 と送ったのですが、 嫌。それでも待つ。 と、きたので、 りょw と送ったら、 ホントに駅にいました。 スルーしたのですが、怖かったです。 もちろん、しっかり断らなかった私にも非があります。 最近は、変なメールはきませんが……。 Aと仲が良い男子(Cとします) Cに相談しようか迷っています。 私は、どうしたら良いと思いますか?

  • 好きな人の気持ち

    学生の男子です。 好きな人に5ヶ月ぐらい前に気持ちを伝えました。 彼女はその時彼氏がいたので思いを伝えるだけつたえました。 結果はありがとうだけです。当然です。 そして彼氏と別れたって言うのを聞き。 僕はまた久しぶりにメールをしました。 毎日メールしてるんだけど相手はどう思ってるんでしょうか? 告白してきた男子が急にメールしていかにも狙ってるみたいな感じに思われてるんでしょうか? もし嫌いだったらメールなんか返事しませんか? どうなんでしょう…毎日メールして嫌だかな… 返事はかえってきます。 また告白してみようと思ってます。 みなさんどう思いますか?

  • 思わせぶり?気持ちが分からない。

    こんにちは。 皆さんの意見を伺いたく思い質問します。 私は何ヶ月か前からメールや電話をしてる男友達がいます。 毎日のようにやり取りを続けていて、その中で、【今度映画みよう。】とか、 【今度ご飯行こう。】とか、今度~しよう。という内容のことを何度も言われました。 でも、実際にいつにするかを提案してくれません。 最初は、嬉しかったのですが、最近はそのような会話になるたび、めんどくさくなってきました。 私から提案するべきなのでしょうが、なんとなく、【今度~。】と言っている彼からしてほしいと言う気持ちがあります。。 それか、彼は別に会うつもりがないのに、暇つぶしにメールなどをしているだけでしょうか。 彼の気持ちがよく分からないので、ご意見お願いします。

  • 彼の気持ちが分からない・・・

    私は現在30歳独身女です。 約一ヶ月程前に飲み会で知り合った30代の男性がいます。 飲み会後、一度だけ二人で飲みに行きました。 その際、キスを迫られホテルに行こうと言われました。 私はもちろん断りましたし、怒りました。 その後彼から謝りのメール&電話があったので許しました。 それからは毎日メール又は電話をしています。 前回会ってから、3週間ほど経ちますがなかなか次に 会う約束が出来ていません。 彼と休みが合わないせいもありますが・・・ 今度○○に行こう!と行ったような会話も全くありません。。 初デートでホテルに行こうなんて、やっぱり体目的なだけなのでしょうか。 私的にはゆっくりとお互いを知っていき、お付き合いできるように なれたらいいなと思っています。 ただ最近、最初の頃に比べてメール頻度が少なくなってきています。 私から送らなければ何もない日もありました。 今では私の気持ちだけが大きくなっていってるようで不安です。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 どなたかご意見下さい。宜しくお願いしますm(__)m

  • 向こうの気持ち

    18歳の男子校生です。僕には今好きな人がいます。その人とは同じクラスで授業中や休み時間に話たりして結構仲のいい方だと思います。あまりにもずっとしゃべっているのでクラスのほとんどに僕がその人が好きという事がバレてしまっています。友達が言うには向こうはまんざらでもないとのことです。 メールアドレスは3ヶ月くらい前に向こうが宿題とか聞きたいからって言ってきたので交換する事ができました。それからメールをちょくちょくするようになり始めました。たまにお菓子作ったとか言ってお菓子作ったからといって写メつきで送ってきてくれたり、クラスの誰にでも聞けるような宿題とかを僕に聞いてきたりします。これって女子からしたらどんな気持ちで送っているのでしょうか? 最近は3,4日に一度くらいのペースでメールをしているんですが、ぶちられることが多いです。でもたまに数日後に向こうから普通にメールがきたり、こっちから話題をかえたりしてメールをしています。最近はこっちからばっかです。今もおとついの昼くらいから返信がない状態です。連メはあまり良くないかと思ってできるだけ返信を待っているんですがなかなか返信が来ないです。ちょっと考えすぎだと思いますが女の人から見てどうなのか教えて欲しいです。普通に返せる時間である昼からメールをぶちっているのはやっぱり気がないんでしょうか?? それとももう一回送り直したほうがいいのでしょうか?? 下手な文で長々とすみませんでした。

  • 男性の気持ち教えてください

    1ヶ月半毎日メールをしている男性がいます。 その人とは高校の同級生で(今は二人とも社会人です)久しぶりにメールが来て、食事に行き それからメールが続いています。5回ほど食事やドライブにも出かけました。 ただ、最近メールの回数が減ったような・・ 毎日メールのやりとりはしているのですが以前より少ないんです。 最近忙しいと言っているんですけど、飽きられちゃいましたかね?? 他に素敵な人見つけちゃいましたかね。 ちなみ、もし毎日メールをしていた人と、そろそろメールをやめたいなぁって 思った時男性はどんな風にやめますか??パタリと急にやめますか? 彼に気持を聞いてみたいんですけど、どんな風に聞けばいいかもわからなくて困ってます。

  • 相手の気持ち

    23歳の女です。 2ヶ月前に知り合って、2週間くらい前から毎日メールをし始めた同い年の男性がいます。 お互い仕事をしているため、2週間で今まで4回一緒に出かけました。 一緒にいるときはすごく優しく、手をつないでくれたり頭なでてくれたり、ぎゅってしてくれたりキスしてくれます。 メールでもすっごく優しくて。 私は好きになってしまいました。 まるで付き合っている雰囲気です。 なので、この前、相手の男性に、私たち付き合ってるの?ってきいたら。 どーだろうね。まだ答えは出てないけどね。 って言われました。 私はどんなポジションなんでしょうか・・・ 焦りすぎですかね・・・? 最近、恋をしていなかったのでよくわからなくて・・・