• ベストアンサー

レジストリの最適化

TACTの回答

• TACT
回答No.4

不要ファイルはRegCleanerで削除できます。最適化はNTREGOPTを使用すると可能です。海外のソフトですがフリーソフトで日本語パッチを当てると日本語化が可能です。操作は立ち上げてOKを押すだけなので英語版でも不便はないですが...

参考URL:
http://home.t-online.de/home/lars.hederer/erunt/
mrtommy
質問者

お礼

こんにちは RegCleanerは使ってみたところ,確かに不要ファイルのクリーナの用でした >最適化はNTREGOPTを使用すると可能です 早速確認させていただきます ありがとう御座います