• ベストアンサー

DoCoMoでメールアドレスをもうひとつ取得したい

ヤフーはヤフーのサイトでメールアドレスを複数取得可能です。 DoCoMoは複数取得可能ですか? どうしたらもうひとつメールアドレスを取得できますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2in1というサービスがありますよ。 それ以外は無理です。 もうひとつ携帯を持って転送する方法があるかもしれませんが・・・

jinnse1
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ta_kuchan
回答No.2

NO1様と同じ事ですが、2in1という物があります。 これは、1台で2個の番号とアドレスを持てます。 ただしメインの方を使っている場合はもう1個の番号とアドレスは 留守番電話やセンターに止っている状況だと思います。 それと基本料金等は2台分払うはず・・・だったと思います。 それか・・・もう1つのやり方は、何処のサイトだったか忘れて しまいましたが、メールBOXを作るというやり方があります。 アドレスは持てるし、ちゃんと受信もします。 私が過去にやってた物とは違いますが・・・・ ここもそんな感じだと思います。(無料だと思います) http://clubbbq.com/freebbq/about2.html

jinnse1
質問者

お礼

ありがとうございました。