• 締切済み

東京の大箱クラブディスコ★R&B,HIPHOPで

6/13土曜日の夜、クラブ(ディスコ)に女2人で行きたいと思い調べてますが 箱の大きさが全くわかりません。 大箱が好きなので、大箱のクラブを教えてください。 10代が集まるクラブではなく年齢25歳〜35歳位。 ジャンルはR&B,HIPHOPがかかればALLジャンルでもOKです。 できれば渋谷、六本木がいいです。 行ったことのある方は感想等聞かせてもらえるとありがたいです★ よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nao5712
  • ベストアンサー率81% (54/66)
回答No.1

六本木はあまり知らないので、渋谷のクラブです。 Vuenos http://vuenos.com/venue/flyer/39707 Asia P http://asiap.iflyer.jp/venue/flyer/39951 Lounge Neo http://loungeneo.iflyer.jp/venue/flyer/39516 渋谷ですとVuenosがお勧めです。 新木場のagehaのような大箱ではありませんが、 全て〔↑〕のフロアをエレベーターを介して行き来できるので飽きたり、混んで疲れたら違うフロアに移動できるのが良いです。 音に関しては、HIPHOP,R&B,REGGAEが中心なので問題ないと思います。 お客さんは10代はIDで入れないので、20代前半~30代まで幅広い客層だと思います。 基本的にVuenosは広いですが若い方が多いかも…上の階のAsia P,Lounge Neoのほうが狭いですが少し落ち着いています。 渋谷の大箱でいうとHarlemもありますが、 Harlemのほうが年齢層は低い様な気がするようなしないような… 私は20代半ばですがどちらのクラブも好きです。 (…が、Harlemのほうがお酒の値段が高いです(^^;)笑) どちらも近いのでハシゴするのもいいかもしれませんね♪ 土曜なのでどちらも満員だと思います。 楽しい週末になるといいですねっ(*´∇`*)

nailsense
質問者

お礼

ご丁寧で分かりやすい回答有難うございました♪♪ とても参考になりました! お金がすこしかかりそうですが、せっかくなんで HarlemとVuenos、ハシゴするのもいいですねっ☆ おかげさまで楽しい週末になりそうです(^3^)♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 東京の大箱クラブディスコ

    地方から東京へ遊びに行きます。 土曜日の夜、クラブ(ディスコ)に行きたいと思い調べてますが 箱の大きさが全くわかりません。 大箱が好きなので、大箱のクラブを教えてください。 10代が集まるクラブではなく年齢25歳位。ジャンルは何でもOKです。できれば六本木がいいです。 よろしくお願いします。

  • 年齢層の高めのclub (disco)

    踊るのが、大好きな30代です。 東京エリアで、どなたか落ち着いた雰囲気のclub(disco)で、ブラック系かhiphop系かあるいはR&B系の音楽で、(パラパラは除く)30代が行っても、うかないclubを知っていたら教えてください。そんなところは、あるんでしょうか?

  • 今年の年末にクラブ行こうとおもってます

    風営法がアレになってけっこう厳しそうなかんじですが... 六本木か渋谷で、やってるクラブってないですかね? 28日にいこうとおもうんですけど。。。 六本木のガスパニックはお休み。 渋谷はやってると書いてありますが、実際どうなんですかね? 最近のおすすめのクラブあったら教えてください! ちなみに好きな音楽は洋楽R&B HIPHOPです。 そんなのが流れてるところがいいな~

  • クラブ☆ディスコ☆

    こんにちは。 最近毎週金曜日TV○○等でも、懐かしいディスコ系 の曲をとりあげているので気になってしまいました。 20年位前になりますが、六本木のディスコへ良く 行っていました。 レキシントン○ィーンとか、ラジャ○ート等です。 久しぶりに私も行こうかな!なんて思ってしまいました。 楽しめる所がTVを見ているとありそうですが、イマイチ系列というか店のカラーがわかりません。 ちなみに40歳ですが、この年齢で行ってる人いますか? 基本的に自分で年齢はあまり意識していないのですが、あまり場違いというのもチョット...。 ブランク有の人でも行きやすい所はありますか? 会社帰りのスーツでもOKですか? 雰囲気、料金等、色々何でも教えてください。

  • 東京六本木周辺のクラブについて

    東京六本木周辺のクラブについて 1、六本木、麻布、西麻布、麻布十番でナンパ箱の場所に分類されるクラブとbarをランキングで教えてください。 2、それぞれ男女比率も教えていただけたら嬉しいです。 3、土曜日だけでもなく、渋谷アトム東京みたいに日曜日も男女が集まるクラブ、barはありますか? ストレートな質問ですが、回答よろしくお願いします

  • 都内でHIPHOPが流れるクラブ

    6月20日に友人と2人でクラブに行こうかという話になりました! が、お互い日本のクラブ事情が全くわからずどこに行くか未定です。 一応その日のイベントやDJなどチェックしてみたのですがどこのクラブもちんぷんかんぷんで… 都内で私達が楽しめそうなクラブをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! ちなみに… ・26歳です。 すごい若い子達ノリのところはついていけなそうなのですが、オシャレして行きたいので会社帰りでスーツの人達が多いオトナな方達が集まる場所?では逆に浮いてしまうかなと思っています^^; ・洋楽HIPHOPがたくさん流れる場所が希望です 私個人は洋HIPHOP,R&B、レゲエの新譜も多く流れる場所がいいです。 ・できれば!英語を話す人(外国人)が多い場所 私も友人も英語を話すのですが日常生活であまり機会がなくなってきているので。そうなると場所は六本木あたりかな・・・と思っています。 以上が希望なのですがあくまでも希望です。 (本当にクラブ事情やDJについて無知なのでワガママすぎな希望だったら無視してください^^;) 音楽のジャンルはHIPHOP中心がいい!というのは絶対なのですが ノリのいい音楽がいっぱいかかって楽しく過ごせる場所のアイディアをお持ちの方、よろしくおねがいします。

  • 90年代HIPHOP,R&B

    90年代ヒットした、又は、おすすめの「HIPHOP、R&B」を教えて下さい。 私が好きなのは Lisette Melendez「Goody Goody」            Wreckx N Effect 「Rump Shaker」            K2 「Come Beby Come」            Onyx 「Slam」            House Of Pain 「Jump Around」 等、当時クラブやディスコでかかりまくっていた曲です。 他にノリの良い曲、盛り上がれる曲がありましたら教えて下さい。

  • 六本木か銀座のクラブ

    はじめまして、近々六本木か銀座どちらかに遊びに行くのですが、最近どちらも全然行っていないのでどのお店がいいか分からないため質問させて頂きました。 六本木、銀座のクラブに行きたいのですが・・・。 現在、年齢はアラフォーです。若い子ばかりではなくアラフォー世代も結構居て気兼ねなく入れるような所を探しています。 R&B又はHIPHOPが流れているようなお店がいいのですが。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。 銀座、六本木どちらでもいいです。 宜しくお願い致します。

  • 六本木のクラブ

    はじめまして、来月に六本木に遊びに行くのですが、あまり六本木が分からないため質問させて頂きました。 どこかで飲んだ後に流れて六本木のクラブにでも行きたいのですが。。 現在、年は30です。少し落ち着いた感じで、子供過ぎず、シッポリし過ぎずっと言った感じで、 R&B又はHIPHOPが流れているようなお店がいいのですが。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • クラブで流れている曲.音楽

    今現在六本木などのクラブで流れているノリの良い洋楽を教えてください。hiphop R&B Rock何でも構いません。よろしくお願いします。