• 締切済み

東京の大箱クラブディスコ★R&B,HIPHOPで

6/13土曜日の夜、クラブ(ディスコ)に女2人で行きたいと思い調べてますが 箱の大きさが全くわかりません。 大箱が好きなので、大箱のクラブを教えてください。 10代が集まるクラブではなく年齢25歳〜35歳位。 ジャンルはR&B,HIPHOPがかかればALLジャンルでもOKです。 できれば渋谷、六本木がいいです。 行ったことのある方は感想等聞かせてもらえるとありがたいです★ よろしくお願いします。

みんなの回答

• nao5712
回答No.1

六本木はあまり知らないので、渋谷のクラブです。 Vuenos http://vuenos.com/venue/flyer/39707 Asia P http://asiap.iflyer.jp/venue/flyer/39951 Lounge Neo http://loungeneo.iflyer.jp/venue/flyer/39516 渋谷ですとVuenosがお勧めです。 新木場のagehaのような大箱ではありませんが、 全て〔↑〕のフロアをエレベーターを介して行き来できるので飽きたり、混んで疲れたら違うフロアに移動できるのが良いです。 音に関しては、HIPHOP,R&B,REGGAEが中心なので問題ないと思います。 お客さんは10代はIDで入れないので、20代前半~30代まで幅広い客層だと思います。 基本的にVuenosは広いですが若い方が多いかも…上の階のAsia P,Lounge Neoのほうが狭いですが少し落ち着いています。 渋谷の大箱でいうとHarlemもありますが、 Harlemのほうが年齢層は低い様な気がするようなしないような… 私は20代半ばですがどちらのクラブも好きです。 (…が、Harlemのほうがお酒の値段が高いです(^^;)笑) どちらも近いのでハシゴするのもいいかもしれませんね♪ 土曜なのでどちらも満員だと思います。 楽しい週末になるといいですねっ(*´∇`*)

nailsense
質問者

お礼

ご丁寧で分かりやすい回答有難うございました♪♪ とても参考になりました! お金がすこしかかりそうですが、せっかくなんで HarlemとVuenos、ハシゴするのもいいですねっ☆ おかげさまで楽しい週末になりそうです(^3^)♪ ありがとうございました!