• ベストアンサー

迷惑メール「★Love×2★」が異常な数で届きます

ed_7126の回答

• ベストアンサー
  • ed_7126
回答No.3

>根本的に受信したくないので、どうしたらよいのでしょうか? 手間と時間が必要ですが、 スパムメールの送信元のプロバイダーを特定して、対処を依頼します。 1.貴方のプロバイダーにスパムメールを転送して、対応して貰う。 2.貴方自身が、スパムメールの発信元プロバイダーを特定して、対応を依頼する。 の2方法があります。とりあえず、1.の貴方のプロバイダーに相談してみたら如何でしょうか。 2.の方法は、 http://antispam.stakasaki.net/tools/hdpar-fr.html で送信元プロバイダー(または送信元事業者)が分かります。 国外由来のものは、もちは餅屋で1.の方法がよろしいかと。