ハワイでのブルガリの結婚指輪購入について

このQ&Aのポイント
  • ハワイで結婚指輪を購入する際、ブルガリのブルガリブルガリダブルロゴがおすすめです。
  • 購入先に不安を感じる場合は、ハワイ在住の方からの情報を集めてみてください。
  • ハワイで指輪を購入すると、日本よりも安く買える可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハワイのブルガリ

今月末(2009年6月)ハワイに行きます。目的は7月2日のハワイでの挙式です。 実はその時に用意する結婚指輪を探していて、ブルガリのブルガリブルガリダブルロゴにしたいとようやく決めました。 これは昔日本限定だと聞いたのですが今日(6月7日)、ショップの店員さんに聞いたら、今はどこでもありますと言っていました。 大切な指輪を持っての移動はいささか不安だし、ハワイで購入した方が安いこともあり、できたらハワイで用意したいと思っています。 ただブルガリのホームページのコレクションには日本以外に対象品は見つかりません。本当にハワイでも取り扱っているのでしょうか? コンタクトしたくても連絡先もよくわからずですので、できましたらハワイで購入した方やハワイに在住している方からの情報をいただけたらと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jumeirah
回答No.1

ブルガリの国内のお店で商品の型番とサイズを調べて、ハワイのお店にFAXできき、予約するのがベストだと思います。ハワイに日本人サイズがあるとは限りませんし。。 あくまでも、日本で買う前提で『検討中』ということをアピールすれば、店員は名刺の裏に商品の名前、REF番号などを書いてくれます。 それをもとにワイキキの店にFAXで聞くのです。写真をお持ちのようですから、それをプリントしてFAXすれば、わかりやすいでしょう。 ワイキキには3軒ショップがありますが、下記のとおりです。 1)ロイヤルハワイアンSC TEL 808-923-2600 FAX 808-926-2313 2)DFS TEL 808-931-2700 3)アラモアナSC TEL 808-941-8338 FAX 808-941-8307 いま、ハワイは景気がわるいので、指輪を確実にかってくれるお客様は大歓迎で対応してくれると思いますよ。 この指輪がハワイに確実にあるかは保障できませんが、国外でもみたような気がします。

noetroi515
質問者

お礼

Jumeirahさんこんにちわ。 御礼が遅くなりましてスミマセンでした。 実はワタシは固定の電話もFAXもなく…難しいなぁと思っていましたがアメリカ本部にメールしたらJumeirahさんと同じことを言われました。 今回はダメもとで現地で見てますね。 なきゃ帰ってきてから日本で買います。式には今使っているお互いの指輪で代用します(笑) ありがとうございました。