• ベストアンサー

ブルーレイ

ビデオからDVDにうつしたいと思っていてブルーレイを買おうと思うんですが、ビデオとDVDとHDDがついているので何かいいのありますか? 二番組同時録画とビデオからDVDにうつせてコマーシャルカットできるものでありませんか?

• djpt
  • お礼率6% (10/154)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

panasonicのDigaの場合、 ダブルチューナー搭載だと、BR/DVD機能。(VHSなし) シングルチューナーだと、BR/DVD/VHS機能。 どのメーカーを探しても、ダブルチューナーで全てついてるのはないと思う。

その他の回答 (1)

noname#140574
noname#140574
回答No.1

ブルーレイレコーダーが欲しいのですか? それともDVDレコーダーでしょうか? パナソニックだとBD/VHSレコーダーがあります。 http://panasonic.jp/diga/products/blu-ray/br630v/index.html DVD/VHSレコーダーだとこちら。 http://panasonic.jp/diga/products/dvd/xp25v_xp15/index.html ただし、どちらもシングルチューナーです。 ビクターには2番組同時録画できる機種があるようです。 http://www.jvc-victor.co.jp/dvd/dr-hx500/index.html

djpt
質問者

補足

ブルーレイとビデオとDVDの3つが一体になっていて二番組同時録画できるのはありませんか?