• 締切済み

仕事後の臭いや汚れ落とし

工場勤務です。仕事柄汗の臭いや、加工したときにできる粉、粉塵など体に付着します。 残業時間が長く通勤時間がすごく長いので友達と遊びに行くときは家に帰って風呂に入る時間がありません。 家に帰ってから準備して遊びに行っていたら少ししか遊べません。 友達と都合が合わないので僕が仕事終わってからしか遊べません。 体についたひどい汚れを落とすものは有りますか? 臭い消しもしたいです。 香水だけでは消えませんね。 良い案がありましたら教えて下さい。 できればあまりお金をかけたくないです。

みんなの回答

• wanekoz
回答No.2

職場のトイレがきれいならそこで素っ裸になって すばやく体を洗えます。着替えと 何枚かの石鹸水タオルと乾いたタオルをつかえば。 あるいはロッカールームとか車庫の隅とかで ポリバケツやなんかを使ってできませんか。

noname#100428
noname#100428
回答No.1

遊び場近くにある、サウナ、コインシャワーを探してみれば 良いでしょう、

kasui123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。近くにコインシャワーや銭湯がありません。