• ベストアンサー

ナガシマスパーランドの乗り放題券のみの料金について

こんにちは ナガシマスパーランドの入場券はあるのですが 乗り放題券のみの料金はいくらなのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナガシマのHPに出ていますね。 http://www.nagashima-onsen.co.jp/resort/price_list.html/ 上記URL券種別早見表の一番下だと思います。 追加料金は大人で3400円になってますね。

triple2600
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下まで見ていませんでした。 ありがとうございました。