• ベストアンサー

お勧めの中、下級クラスのヘッドホンを紹介してもらえませんか?。

acanetanの回答

• ベストアンサー
  • acanetan
回答No.1

関連サイトで5,000円以下で購入できるものです。どれも持ってますが 外で聴くなら個人的におすすめはゼンハイザーですかね。 ・オーディオテクニカ ATH-PRO5  低音が好きな方はどうぞ。 ・AKG K77  高音のぬけがよいと思います。個人的に好みの音です。  やや音漏れが気になります。 ・ゼンハイザー HD228  バランスの良い音作りをしていると思います。  軽いのもメリット。

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/index.asp
Z80A-CPU
質問者

お礼

さすがでございます、いろんなメーカーがあるんですね。