• ベストアンサー

クレジットカード

sunshine38の回答

回答No.2

特定商取引法が改正されてこういう話が出てきました。 詳しくは、リンク先の記事をご覧ください。 キャッシングを使っていると提出するように要求されるのかもしれません。私にはきていませんので条件の詳細はわかりませんが。

参考URL:
http://allabout.co.jp/finance/creditcard/closeup/CU20080430A/
sydney1978
質問者

お礼

sunshine38さん、御礼が遅くなり申し訳ございません。 ご意見ありがとうございました。