• 締切済み

当方サイトの問い合わせから送信できない。チカッパ

ホームページを構築しています。 レンタルサーバーはチカッパを利用しているのですが 私のホームページのお問い合わせからメールを送信すると 指定されたページは見つかりません(エラー)のページになります。 以前は送信できていたのでチカッパのほうの設定かなにかでしょうか? 管理してる人間が代わってしまったので困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• sabayades
回答No.1

すみません・・・これだけの情報では推測を重ねても答えようがありません。(-_-;) 「車のエンジンが掛かりません。昨日は動いていました。中古車で買ったので困っています。」 このような質問をされたら、貴方はどう答えますか。