• ベストアンサー

肩が急に痛い

ここ最近仕事中だいたい同じ時間に肩が急に痛くなります。 肩甲骨の中というか…その辺が鈍く痛みだしてその間仕事が手につきません。 一日パソコンに張り付いている仕事なのですが、肩こりのひどいものなんでしょうか? 病院に行くとしたら何科なんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.2

とりあえず、痛い所にシップを貼って下さい。マッサージ、ストレッチ、 アルコール、お風呂は炎症を悪化させる恐れがあるので控えましょう。 レントゲンは病院でしか取れませんので、整体、接骨院、整骨院ではなく 必ず整形外科を受診してください。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 整形外科か神経内科ですね 運動不足はないですか?