• ベストアンサー

ディズニーランドorシーに行くときの服装&靴について

water1035の回答

回答No.7

園内はかなり広いので、やっぱりスニーカーがお勧めです。 乗り物に乗るのなら、乗り降りにも便利ですしね。 衣装も、ワンピースなどがいいと思います。 ただ、ジーパンの人も結構いるのでジーパンも大丈夫だと思います。 海の近くなので、カーディガンは必須ですね。 個人的な失敗としては、カバンですね。 肩からさげるタイプ(ショルダーバッグ)のほうが絶対楽です。 私は以前、普通の手で持つタイプので行ったら、かなり不便でした…。 なんにせよ、歩きやすい格好がいいでしょうね。 「歩きづらかった…」と悲しむよりも、歩きやすい格好で行ったほうがいいと思います。 最高の思い出を作ってきてください!!

penta12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。 スニーカーに白コットンキャミワンピで行こうと思います! 私も荷物が多い方なのでショルダーでも疲れちゃいます。 今回はリュックで行こうかなーと思います。 ありがとうございました。