• 締切済み

ブログのURLについて

qandasokの回答

  • qandasok
  • ベストアンサー率42% (79/186)
回答No.1

失礼ですが、おっしゃっている意味がよく分かりません。 ブログを見てもらいたいだけなら、 自分に割り当てられたブログのURLをメモして、 お知り合いに伝えればいいだけではないですか。 それだけなら、URLを操作する必要性がまったくありません。

関連するQ&A

  • URLが短いブログを探しています

    こんにちは、ocelot14と申します。 メモ代わりにブログを使用しようと考えております。 外出先や勤務場所など異なる場所からブログにアクセスすることが予想されるため、ブログのURLが短いものが覚えやすく利用しやすいと考えています。 つきましては、自分のブログにアクセスするURLが短いブログをご紹介ください。よろしくお願いします。

  • ブログのURL

    gooブログをやってるんですが、ここ数日、今までやってたことが出来なくなりました。 ブログに「コメント」があるんですが、そこには「名前」「タイトル」「URL」「コメント」と書くところがあるんです。 今まで自分のブログのURLを載せてコメントをしていました。が、昨夜から、URLを載せての投稿が出来なくなりました。 コメント欄(文中)に入れても同じで、画面が真っ白になり、投稿できません。 試しにURLを書かないでコメントしたら投稿されました。 原因もさっぱりわからず、URLを載せて投稿したいのです。よろしくお願いします。

  • gooブログにURLを入れると、コメントできません

    すべてのgooブログに、自分のURLを入れると、入力内容に不正なURLが含まれているため、コメントできませんと出て、コメントを残せません。自分のブログでもためしにやってましたが同じでした 特に設定を変えたわけではないと思うのですが、ここ1週間ほど前急にそうなってしまいました。 gooブログ以外には、URL入れてもコメントできるんですが、gooブログだけがURLを入れるとコメントトが投稿できないのです。 前にも、同じような質問を見つけたのですが、解決できなかったので、よろしくお願いします

  • ブログのURLについて

    他の人のブログで、コメントの欄に 自分のURLを書く欄があるのですが URLってなんですか? 私のE-mailアドレスを書いたらだめなんですか? ブログの著者のコメントの返事をもらうには どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。(^o^)

  • ブログにURLを貼る。

    初歩的な質問で失礼いたします。 本日知り合いから 私がやっているブログ(アメブロ)用にとBubbleshareの動画の URLが送られてきましたが 何行にもなって いったいどうやって使っていいのか わかりません。 タグってやつでしょうか。。 <>←こんな感じので、中にアドレスが入ってます。 「サイドバーにやってもいいかも。」なんて書いてあったのですが。 初心者ですみませんが 助けてください。

  • 不適切なurl

    こんにちは。 自分は、goo ブログをやっています。 知り合いが、投稿してくれようとしていますが、 不適切なurlか禁止ワードが含まれているため投稿できません。 という表示が出て、投稿できないそうです。 こちらでは、禁止ワードの設定はしていません。 他の知り合いは、投稿してくれています。gooの会員ではない方も。 対処法を教えてください。

  • ブログにURLをはりつけるには?

    ブログからサイトへいけるように、URLを貼り付けたのですが 投稿してみるとそのままURLが表示されちゃってて・・・ どうすれば ブログのタイトルがでて、そこをクリックしたらそのブログにいける という風にできるのでしょうか? わかる方宜しくお願いします

  • ブログのURL

    とある事情でブログのURLを変えたいのですが、 中身を全く変えずにURLだけ変更することは可能でしょうか? ちなみにアメーバブログを使用しています。

  • 何でブログのURLがわかったの?!

    こんにちは。 わたし:gooブログ 友人:ヤプログ 友人のブログに、 「ブログ開設したけど、どうやってURL教えればいい?メールちょうだい。」 ってコメントしたら、URL分かったからって返事がきてコメントが入ってました。 どうしてですか?仕組みを教えてください。 私のブログで友人のをお気に入りに入れています。

  • ブログURLを教えてください。

    gooでの、自分のブログURLを確認する。すべを初心者の私でも楽々検索できる方法をご教授お願いします。