• ベストアンサー

安いミニ引越し便

オークションサイトなどで購入した大きな物(ベッドなど)を安い送料で発送してもらうには・・・ せっかく安値で手に入れても送料落札者負担の場合、  送料のほうが 恐ろしく高い料金になってしまうことが多いようです。 ミニ引越し便でも¥8000や¥10000を超えることが ざらのようで、もし、安い配送料の会社があれば それをお勧めして何とか安く手に入れたいのですが 何かいい方法ありませんか?

• meyko
  • お礼率40% (20/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j_euro
回答No.1

距離にもよるので、なんともいえませんが・・・ 赤帽さんは軽に乗っかれば、距離次第という料金体系だったと思います。 場合によって、割安だったり、割高だったりします。 料金の計算のしくみが違うところで聞いてみたらどうでしょうか? って聞いてみないとわかりませんけどね。 (だ~から聞いてんだ。あ、そうでした)  残念ながら、どんな場合も、ある特定の会社だけ安いというのは聞いたことがありませんねぇ。 どうなんでしょ?

meyko
質問者

お礼

そのようですねぇ 残念ながら なかなかいいところはなさそうです。 オークションも考えて購入しないと 痛い目にあいそうです・・・