• ベストアンサー

体臭をからだの中から消す?

こんにちは。 最近暖かくなってきたせいか、体臭が気になります。 ソニプラで販売されているボディミントやビューティーローズなどはまだ試していないのですが、他に服用するものでもっと安くて効果のあるものがあったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タブレットより、食生活かなぁとおもいます。 確かに、ビューティーローズは良かったです。 口臭?もローズになります。 基本的には身体をアルカリ性にするといいようです。 肉食よりも魚食、野菜や海藻類がいいです。 あとは、ヨーグルトかなぁ? 腸の中からきれいにすることが大事みたいです。

cococoririri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、ビューティーローズはいいのですね。 試してみようかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

体臭身体の中から消すのに最適のがあります!今密かに人気のシャンピニオンエキス 是が体臭・口臭ついでにわき臭等が見事に消えます!実は僕も体臭・口臭で悩んでいましたが同僚の看護師さんから臭いを指摘されまた別の看護師さんから薦められて服用しだしました!体臭・口臭には飲み始めて数日で臭いを指摘した看護師から臭いが気にならなくなったって言われその人にも僕が薦めてあげたぐらいです。毎日ティースプーンに軽く一杯飲むだけ1ヶ月分で4千円です!是非お薦めしたいね。

参考URL:
http://jns.ixla.jp/users/gooday577/
cococoririri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シャンピニオネキスですか! 確かDHCからも出てますよね。 DHCのより高いから効きそうですね。 検討してみます。