• 締切済み

R35の購入法

mimichi2の回答

• mimichi2
回答No.7

私の知り合いは30代と40代の方が乗っていますね。 年間の維持費は休みの日に趣味でちょっとドライブって感じならそれほどかからないと思いますが、サーキット行ったりすると、そんな額じゃ足りません。 要はR35で何するかって話です。 あと、ドライビングテクニックもそこそこ必要だと思いますよ。 電子制御でアシストしてくれるからといてそれを過信していると必ず痛い目にあいます。 自分の生活に余裕があり、それなりに運転に自信がある方が乗ってこそ価値が出る車だと思います。 最初はインプレッサ等のAWD車でドラテクを磨いてください。 それから考えても遅くは無いと思いますよ。