• 締切済み

児童館はいつ頃から行きましたか?

pyuroronの回答

• pyuroron
回答No.7

私も子どもが3か月のときからお世話になっています。 小さい時は、子どもはゴロゴロしているだけでしたが、他のお子さんもたくさんいて機嫌良く過ごしていました。また、それだけでも疲れるみたいで夜もよく寝ていました。 母の友達もでき、約束して検診にいっしょにいったりしました。 職員の方がお話を聞いてくれたり、相談にのってくれることもあり、心強いです。

参考URL:
http://www.jidoukan.or.jp/