• 締切済み

スライ&ザファミリーストーン

スライは今どこで何をしているのですか。 ちょっとだけ詳しい人に聞いたら 廃人になったと聞きました。 今後音楽活動の予定などはあるのですか?

みんなの回答

noname#3200
noname#3200
回答No.1

10年位前だったかな、突然P-FUNKが盛り上がったことがありましたよね。そのころ雑誌で読んだ記憶があるんですが、そこにもスライは廃人になったとか、行方不明だとか書いてありました。でも最近スライ復活がどうとかいう噂をきいたような…。思い出したらまた知らせます。

d911338
質問者

お礼

ありがとうございました。 割と最近のミュージックマガジンに復活するとかしないとか のっていたそうです。 もうすこし調べてみようとおもいます。